同期の家


   
2月4日日曜は、高校時代の水泳部同期の家へ。
去年子供が生まれ 家も建てたので、双方見に行きました。

昔からクソ爽やかな奴だったんだけど、家もそれを反映して 爽やかないい感じでした。
親父さんが水周り関係を本職にしてるらしく、水周りの気合の入りようがすごい。普通ここまでタイル貼ってくれないよ!

3枚目の写真は 一家団欒・・・ではありません。
(左から2番目の親子以外は 血縁なし)

同期の家」への27件のフィードバック

  1. ほんと、爽やかな家だね。出張ついでに東京を満喫してるみたいで羨ましいですよ。いろいろ行けていいね!

  2. 幸せな感じが とっても 伝わってくるのですが・・・・・

     なぜ? モザイク?

       いや それは 無い方がいいようにおもいますが・・・

  3. モデルハウスかのような、完璧さです。白はやっぱりいいですね~ここまで徹底すると片付ける気にもなるですよね!!

  4. ひゃ~ここの奥さん絶対キレイ好きだわ・・
    キッチン真っ白やん(私には不可能)

  5. すごい素敵な家ですね!
    開放的で爽やかです 私もキッチン掃除しよう・・・

  6. なんだか、楽しそうw。
    さわやかなおうちっていいよねw。
    一瞬ゆうが主に見えたw。
    うちも再来月リフォーム終わるから楽しみなんだw。

  7. ほんとすっきりした家だね。

    私も高校時代、水泳部でした。
    インキンの集団感染があったこと思い出します。
    最後は汚く締めてすいません^^)

  8. 明るいお家だわ。
    広さにも余裕があって、お子さん増えてもOK!って感じ。

  9. 素敵なおうち~!!
    へーいいなー憧れる・・・
    あああああああああいいないいないいなー
    ゆうさん家も素敵ジャン!

  10. ●アヤミトさん

    こんなに長くこっちにいるのは 入社して以来初めてだしねえ・・・。でも今は千葉。

    ●TSUruRInさん

    何かがあったときに、「あれは俺じゃない!」と言い張るためです。

    ●む~んさん

    そうですね。私には無理ですね・・・・・・。

    ●ルル♪さん

    新築ですからねえ。
    タイル張りのキッチン、今後はどうなるのか、他人事ながら若干心配ではあります。が、専門家ですからね。
    風呂の脱衣所もタイル張りでした。

    ●まっつん

    発生と言うなや!
    そういやヤゴが多量発生していたなあ・・・。

    ●ゆかりさん

    最近 他人様の家に行くと、キッチンが気になってしょうがありません。

    ●かのん

    主みたいだろ?
    リフォーム楽しみだねえ。ビフォアアフター!

    ●Zero

    おおお、水泳部だったんだ。そりゃ知らなんだ。
    うちはインキンの類はなかったなあ。でも水不足の年に水が替えられなくて辛かった。近隣から苦情来るし。

    ●春子さん

    屋根裏部屋があって、これがまた悪い子を閉じ込めるのにちょうど良いのです。

    ●かえるぼんさん

    いろんな家を見ると新鮮で勉強になりますが、なにぶん私はセンスがないので、賃貸か中古で充分です。

  11. じゃ、棲息にしますか(渋々)?私も賃貸で充分。中古なら船付きで実家がありますし(−_−メ)

  12. リフォームできるという意味では 持ち家のほうがいいんだけどね。今の家は、賃貸だけどリフォーム自由という 貴重な物件です。

  13. おおお、そりゃいいねえ。
    リフォームさえ出来れば 賃貸でも問題ないよね。

  14. 本当に開放感のある明るいお家で、素敵です☆
    いろいろ参考になります!
    もっともっといろんなお家を拝見してみたいヮ(^_^)
    3枚目の写真。
    皆仲良さそう…ほんわかな感じが伝わってきます?!

  15. いろいろ見に行ってくださいな。
    時々衝撃的な家に出くわすことがあります。

  16. 拙宅はマンションなのに床の間らしき構造物がついている、15Aしかないからエアコンが入れられないなど衝撃的ですよ。

  17. 床の間はともかく、15Aは衝撃的だな。
    うちは40Aですが、よくブレーカーが落ちます。

  18. あ、いい忘れましたけど、ゆうさんって変わらないですね。米っぷりが。私はやや水多めに炊いたかんじになってますけど。

  19. はじめまして、家主です。
    この間はみんなで遊びに来てくれて、ありがとうね!
    今度遊びに来るときは、サラダの買出し量を控えめにね(笑)
    また、3月に集まりましょう。

  20. 美味しかったけど、量がね~
    夕食にサラダうどんにして食べたりです。
    パンは食べきれずに実家に持っていったよ。
    レバーペーストは、今朝やっと食べ終わりました(奥さんが全部食べました(笑))

  21. えー、レバーペースト そんなに余ってたん???
    土産に持って帰れば良かったなあ。
    チーズは一晩で食べました。

  22. えー、レバーペースト そんなに余ってたん???
    土産に持って帰れば良かったなあ。
    チーズは一晩で食べました。

コメントは受け付けていません。