ぷー子4歳

773A0010m
もうちょっとだけ続くんじゃ

とうとうぷー子も4歳です。最近は口も達者だし頭も回るし写真撮るときポーズ取るし、いわゆる「物心」がついてきまして、そろそろ勝手に写真をアップすると怒られるような気がします。もう控えねばなりませんかね。

と思いきや、たまこがまた妊娠しました。無事にいけば盆頃に出てくる予定です。なので「もうちょっとだけ続くんじゃ」。

3歳0ヶ月
20150209_223440
こんな感じの絵を描くようになりました。(文字はたまこ)

20150211_133707m
回るすし大好き。

20150214_192710-1
バレンタインデー、ハートの唐揚げで祝う。

20150228_195324
テレビをリフォーム。

3歳1ヶ月
20150322_074604m
お行儀悪し。

20150329_084322m
従妹と。(背と運動能力は負ける)

3歳2ヶ月
20150408_114600m 20150408110457m
幼稚園入園式。緊張ぎみだったが、じょじょにリラックス。

20150410_013913m
父の寝る場所はありません。

20150419_144309m
記念写真で謎の泣き真似。

3歳3ヶ月
20150517_191853m
謎のニンジンかじり。

20150510_171020m
ストライダーにまたがりご満悦。(いまだに上手く乗れない)

20150524_143852m 20150524_143909
象!象~。

20150501_184832
絵が上達しました。

20150501_160921
バナナを品定め。

3歳4ヶ月
20150606_202221m
まだ父をかまってくれる。

20150620_165358m
このころから写真にうつるとき、無駄にポーズをとるようになります。

20150630_042057m
なので食べながら寝たスキに撮る。

20150607_094819m
美容室でおめかし。

20150614_131903
ゴルフの腕前はすでに父親と大差ない。

3歳5ヶ月
20150719_182100m
篠島フェスでノリノリ。(顔は真剣)

20150707_170157
叔母さんにもらった浴衣。

20150718_153006
アシカに触ってみる。

3歳6ヶ月
20150808_200222s
花火。

20150807_210027s
字らしきものを書く。

20150830_163137m
数えの3歳は前年でしたが、満年齢でいいや!と、七五三写真を撮りに行きました。化粧して待機。

773A9975m773A0010m
良い写真が撮れました。

20150830_170525m 20150830_190240m
口紅がだいぶ気になっていたらしく、撮影終わってもういいよ!と言ったとたんにペロペロ舐めてました。
帰るなり親子ともに寝落ち。

3歳7ヶ月

20150918_190558m
七五三が終わったので、髪を切りました。

20150922_114925s
ピタゴラ装置を作っているらしい。

JB-306m
水中写真。

3歳8ヶ月
20151003_102536s
英才教育。

20151012_155040s
エアロビクスにも勝手に参加。

20151001_182051m
柔軟体操。

20151025_143115m
涼やかなシーンですが、この直後転びます。

3歳9ヶ月
20151101_175640m
しまじろうの英語劇を見に来ました。(なんだそのポーズ)

20151123_164330m 20151123_142923m
モーターショウに来ました。

20151103_150812m
すましていますが口の周りが水飴だらけ。

3歳10ヶ月
20151213_182057s 20151206_064814s
ミュージックビデオ大好き。左:寿司食べたい、右:宝島

20151223_174825m 20151223_153309m
母も元気です。(妊娠判明後は大体寝ています)

3歳11ヶ月
20160101_165817s
画才は……あまり変わらないか。

20160110_174319m
お姉さんに「本能寺の変」を教える。

1452424961998m
年下の男の子にキスされてご満悦。

誕生日の写真は撮ったら載せます。

 

さてさて、いいお姉さんになってくれるかな?

広告

ぷー子4歳」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中