ぷー子3歳

nn182449_005m
プロの写真屋はやっぱりすごい

気がつけばぷー子も3歳で、もうすっかり「女子」であります。まだオムツだけど。
2歳5ヶ月以降の記録。

2歳5ヶ月

20140706_063948m
鼻ティシュにご満悦。

20140706_180233m
たまこの誕生日に花束を。

20140720_181159m
叔父にフィーディングされる。

20140726_084229m20140725_204416m
ハウステンボスに行きました。

20140725_102659m20140726_125241m
特急電車の中では映画を見たり、食べながら寝たり。

2歳6ヶ月

20140816_123759m20140816_124210m
またもや大好きな父友人が遊びに来てくれました。

20140816_171353m
チョークで落書き。(描いたのは父)

20140831_083457m
桃大好き。

2歳7ヶ月

20140831_155149m20140914_143110m20140914_151500m
昨年は「南知多ビーチランド」によく行きました。アシカやカメ、イルカなど海の生き物の近くに寄れますよ。2歳以下は入場無料ですし、大人は年間パスポートがお得です。

20140915_114857m
この夏は燻製もやりました。肉待ちのぷー子。

20140920_194719m20140921_192740m
またもたまこの趣味で前髪ドパッツンに。切りたては泣いたらしいですが、皆に可愛いと言われ満足した模様。

BY-509m
プールで写真を撮ってもらいました。

2歳8ヶ月

20141003_115211m
サツキとメイの家に行きました。

20141003_151245m
手紙らしきものを書く。

20141025_214104_m
「サングラス」だそうです。

20141026_131123_m
海辺で鐘を鳴らしたり。

20141026_145701_m20141026_145751_m
新しい公園を開拓したり。

2歳9ヶ月

20141102_161630m
アイカツ!(お金は入れていません)

20141102_181557m
なぜかOK GoのPVがお気に入り。

20141103_140135m
サングラス母娘。

20141111_181956m20141111_183335m20141111_202740m
サンクスギビングという名の女子会。飾りつけをしたり、小さい子の世話をしたり、ターキーを待ったり。

2歳10ヶ月

20141109_195844m20141206_061408m20141207_163749m20141207_172804m
力尽きて寝ること多し。砂時計が落ちる前に寝ちゃったり。

20141216_195728m
変顔に挑戦。

20141218_185105m
ひとの耳たぶを触るのが好き。テレビを見ながらとか、寝るときとか。

20141221_120044m
足湯。

20141225_055917m
今年のクリスマスプレゼントは、ブランコでした。

2歳11ヶ月

20141228_073549m20141228_110537m
年末年始は実家めぐりしました。母方の従兄妹と。6歳児はしっかりお兄さんですなー。

20150103_113131m20150103_143247m
父方の親戚(叔父・はとこ)と。ちやほやされすぎて、新しいお客さんが来ると、それが初対面の人でも「ぷー子ここだよ!」と構ってもらいに突撃したりします。

20150110_160128mnn182449_033m
20150110_160438mnn182449_037m
20150110_162246mnn182449_056m
ライフスタジオで写真を撮ってもらいました。プロの技(あやし方含めて)と機材はやっぱり凄いなーと改めて思った次第。

20150111_113212m
家では相変わらずこんなんですし。

20150116_091013m20150117_111122m
北海道に行きました。初飛行機も何とか凌いだ感。バームクーヘン美味しかったです。

3歳

20150120_193528m
「誕生日のお料理なんにする?」と訊いたら「ケーキ!」と答えたそうで、キッシュをケーキ型に作っていました。昨年の反省を踏まえ、リアルなキャラ飯はやめ。

20150125_112657m
公園で遊ぶ姿を見ても、もう幼児というよりは女の子という雰囲気が強いです。まだオムツだし、抱っこ虫ですが。

nn182449_005mnn182449_008m
最後にライフスタジオで撮ってもらった中から家族写真2枚を。
あと10年もしないうちに反抗期が来るのでしょうが、今はまだ、両親が大好きでいてくれているようです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中