検索キーワード

ブログでも書いていたい気分なので。
最近の、当ブログに訪問された方の検索キーワード。

FMモジュレーター
FMモジュレーター関連の検索キーワードで来られる方は継続して多いです。まあ、FMトランスミッターと比べれば雲泥の差とは思います。
が、bluetoothがこれだけ一般化すると、bluetooth対応のカーオーディオを買うのがいいのではないかと思うんですけどね。値段も1万円しないくらいで、FMモジュレーターとそんなに変わらないし。

壁掛けテレビ
引越しを機に、傾いていた「壁掛け風TV台」は捨ててしまいました。
取付金具(電動旋回機能付き)は取っといているんだよなあ……。嫁から「捨てないの?使うの?」と言われているんだよなあ……。

扁桃炎 抗生物質 効かない
病院に行ってください。
扁桃周囲膿瘍になるくらいになると、手術適応もありますよ。
扁摘はリスクとベネフィットをきちんと比較したほうがいいと思いますが、私は取って良かったです。

ヴエンデ角質剥離症
手荒れは、ひどい年には皮膚科でステロイドをもらうくらいで、他は特に治療等していません。
職場が変わってからだいぶマシになりました。やはりストレスの影響が大きいようで。

中部安全衛生技術センター 駐車場
ありますんで、是非車で行ってください。駅からけっこう遠いです。

もずも
辛い時期に行ったってのもあるんですけど、ここはとてもいい印象が残ってるんですよね。
娘が大きくなったらまた行きたいです。

マブダチ 振り
踊る人形みたいな絵しかなくてすみません。
しかしこれ、いずれにせよPVを何度も繰り返してみて、自分で振り付け表作るくらいの気概がないと、ものにならないと思いますよ。

箸 袋 鶴
紙で細工して箸置きにするの、外国でもけっこう受けます。
箸袋が無い場合は折り紙の鶴でもいいです。

ベビーターキー スタッフィング もち米
借り物レシピですけど、載っていますので、どうぞ。元レシピへのリンクも貼ってあります。
うちはもうずっとあのレシピなんですが、そろそろ他のも開拓したい気分ではあります。

HDL2 換装
換装後も長らく使っていたんですが、先日ついに熱暴走を頻発するようになったので、代替わりさせました。

MTG Kirala お湯の温度は
おお。他にも気にする人がいるのですね。見てやってください。

Mr.アメリカ ホーガン 別人
別人なんですよ。元のページがなくなっちゃいましたけど。

修正液バレた 出生届
えっ。

コメントを残す

