平均tweet数


イーブンペース
 
 
帰国ちょっと前(昨年7月)から、twitterをやっています。(このブログをPCでご覧の方は、右のカラムにtweetが表示されていると思います)
mixiで写真+一言日記書いていた自分のような人には、まさにツボですねこれ。
 
9月末以降は、日ごとのtweet数の記録も取ってまして、合計数の推移を見るとこんな感じになります。

普段は、週末も込みで一日平均40tweet、一人で過ごした年末年始は倍の80でした。
たまこ渡米でもう少し増えるかと思っていましたが、変わりませんでしたね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中