2011年初走り


今年は毎日走ってる
 
 
8月に帰国した後、体重がひどいことになっていまして。

アメリカでも66~68kgで安定していた体重が、一気に71kgまで増えました。
向こうではそんなに外食もなく、規則正しく食事していたのと、ジョギングやロッククライミングなど、それなりに運動していたのが、帰国してから深夜の食事&運動不足になったのが原因と思われます。
 
なので、年が変わったのを機に、再び走り始めました。

1月1日は、アメリカ東海岸の年越しに合わせて、8.5km、53分。
(2011/1/1 0:01 EST にゴール)
 

1月2日は、IAS(Infinity AHO Summit)のtwitter駅伝に参加して、大仏までの往復9.4km、66分。
 
すでに足がつりそうですが、なんとか走れています。
 
会社始まると走るの大変そうなんですが、自転車通勤に切り替える等して、運動量を確保していこうと思います。
まずは、BMI22の66.6kgを目標に。できれば、体調的にベストな62~63kgになるといいな~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中