検索キーワード(2010/9/12)

他人の検索キーワードって面白い。ので定期的にやります。
決して暇だとかネタ切れだとかいうわけでは。

 

iphone4 香港版 なぜ高い

キャリア縛りなしで実質7万円は高くないと思いますよ!
最近、全く電話として使っていないので、b-mobileのSIMに差し替えようかと思ってます。でDoCoMoは元々の端末に戻してメールと通話専用。きっとそっちのほうが安い。
 

ミスターアメリカとホーガンの5つの相違点

なんかこの検索ワードで来る人増えたような……。何かで取り上げられたんですか?
 

カーオーディオ ipodドック

あ、私のほかにも気になっている人がいた。良かった良かった。
よく考えたら充電さえできればいいので、結局、ダッシュボードの上に普通のドックを置こうかなあと思ってます。カーオーディオとの接続はUSBまたはBluetoothで、できればいいなあ程度で。
 

人工衛星 みちびき gps いつから

これブログでは書いていませんが、Twitterので引っかかったんでしょうね。
衛星が軌道に乗って3ヶ月たったら実証試験とのことなので、年明けくらいからではないでしょうか。衛星1個が日本上空にいるのは8時間くらいみたいなので、24時間使えるようになるにはあと2つは上げねばならないとか。先はちょっと長いのかも。
 

アメリカ 50州 25セント 交換

あとミシガン州だけないんです。どなたか交換してください。
 

エネルギー管理士試験偏差値

エネ管はけっこう難しかったですよ。大学等で熱力学学んできているなら、一夜漬けでも大丈夫かもしれませんが、そうでない場合は1ヶ月くらい勉強機関見たほうがいいと思います。
 

ルクルーゼ オーバル 25cmか27cmか blog

うち両方あります。スパゲティゆでるには27cmのほうがいいと思います。ちょっとした魚や、塩豚つかった煮物なんかは25cmでいいかもですね。でもその場合ロンドで充分なんだよなー。結論としては27cmおすすめです。
 

iphone4 2級ボイラー

なんですかその組み合わせは。勉強用アプリでもあるのかな?試験には持ち込み不可だと思います。
 

マブダチ 振り

うちのところに図解がありますが、お役に立てるかどうか……。
PV見て自分で書かれたほうが、理解が深まると思いますよ。
周りで踊っている本職ダンサーの上手さとか、身にしみるし。
 

0より5が強くて、5より2が強くて、2より0が強いのは何でしょう?

「これが基本形ね。これは2、これは5、これは1、じゃあこれは?」ってのも、わかるまで時間かかったっす。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中