ブラビ屋!


SONY BRAVIA到着!46型!LEDバックライト!

リビングの窓と窓の間隔がちょうど46型液晶TVの横幅くらいだったので、このサイズにしました。
価格.comで一番安いのを探しているとき、+10000円でLEDバックライトのこの機種があったので、思わずポチリ。

そして昨日到着!薄いぜ!白いぜ!ブラビ屋!

最近のテレビはすごいもんで、LANケーブルを差し込むだけでインターネットにも繋がります。ブラビ屋!

そして最近のテレビにはアンテナケーブルついてこないんだね!おじさん知らなかったよ!ブラビ屋!
なのでこいつは今のところ、ただのくそ重いブラウザのついた箱でしかありません。液晶やバックライトの性能については、またいずれ……。
窓と窓の間に設置するためのテレビ台は、月末以降だそうです。
 
 
「ブラビ屋!」の元ネタは、こちら。

広告

ブラビ屋!」への4件のフィードバック

  1. 頻回のブラビ屋!で中村屋はピン!と来ました(笑)
    ちなみにうちも白のブラビ屋!です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中