香港版iPhone4発送

2時前に疲れきって帰ってきたんですが、iPhone4の発送連絡メールが来ていて元気になりました。

今日のメールの内容は、香港のApple Storeから香港の代行業者宛に発送しましたよという連絡。申し込みが8月4日だったので、予告どおりほぼ3週間での発送でした。
8月30日までには到着するよって書いてあるんですがずいぶん遅いな!香港小さいのに。
この後、代行業者からEMSで嫁の実家に送られます。ついたらさっそく取りに行こう。

ところで、秋葉原の店頭でも、輸入版SIMロックフリーiPhoneが買えるそうです。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100828/etc_apple.html
お値段は…119800円。私は約70000円だったので、自分で申し込む手間と3週間待つことと代行業者に頼むリスクが50000円くらいってことですね。まあ妥当かな。

コメントを残す

