検索キーワード(2010/8/22)

検索サイト経由で当ブログを訪問してくださった方が、どういうワードで検索したかのリストです。
一体全体、なんでこんな言葉で。
 

iphone4 香港 代行

これ相変わらず多いです。ちなみに私はキャンセルされていませんが、発送もまだです。予定は25日発送、26日代行業者に到着、日本到着は月末かなあ。
 

ブヨ/ブヨ 足/ブヨ 跡/ブヨ跡 写真/ブヨ 腫れ

初めて刺されるとびっくりしますよね、ブヨ。一週間くらい跡残りますし。
不安だったんですね。そのうち消えるんで大丈夫です。掻き毟りませんように。
 

トラウリ

外見に反して熟すと甘いんです。メロンみたいなんです。漬物にするときは要注意です。
 

ヴエンデ角質剥離症 写真

手荒れの件ですね。扁桃摘出したせいなのか、この1年はそんなにひどくない気がします。
 

ハロウィン カボチャ スプレー 防腐

なにこのピンポイントな検索ワード。2ヵ月後の準備ですか?
ええと、防腐スプレーごときではどうしようもないんではないか、というのが私の感想です。なるべく身をそぎとって薄い皮だけにして、うまく乾燥させられれば、もしかしたらなんとかなるかも。
 

california gurls くだらない

あのくだらなさがいいですよね。
 

トイレの換気扇が壊れた/トイレ 換気扇 自分で 交換

それは大変。臭いもそうなんですが、虫が入ってくるのが困るんですよね。
ご自宅なら、自分で直すのもそんなに大変ではないですよ。
 

特級ボイラー 実務経験

必要ですよ。そもそも日本にある特級ボイラーの数が限られているので、実務経験積むのも大変ですけど。
 

zipcar カード 届く

良かったですね。近くに置き場があると、重宝します。
うちは徒歩10分くらいかかったんですよねー。
 

プロジェクター 天吊り 自作

私は見栄えを気にして既製の天吊り冶具を買っちゃったんですが、いい場所に棚とかあれば自作もそう難しくなさそうです。今度の家は照明をライティングレールにするので、それ利用してプロジェクタも吊るせないかなあ、などと考えてみましたが、冷静になるとそんなにプロジェクタ使うこともないので、買わないことにしたんでした。

ミスターアメリカ ビルドアップしたマイケル・ジャクソン

エライ人が言うんですから、きっとそうなんでしょう。
と思ったら、エライ人のページなくなっちゃってるんですね。WebArchiveへのリンクをおいておきますので是非。
http://web.archive.org/web/20080313053430/http://www010.upp.so-net.ne.jp/fu-dy/siryou/mramerica.html

助数詞 蚕

頭!

コメントを残す

