進捗状況

家の近くの漫画喫茶に来てます。
今日までの進捗…。

18日 ベッド&ヘルシオ&洗濯機&引越し荷物(航空便)
洗濯機は玄関までの配達で、設置は別業者が翌日以降やってくれる予定だったんですが、なんと引越し屋さんが見かねて設置してくれました。ありがたい!
ベッドは、先日見学だけに行ったはずの大塚家具で、店員さんの説明のうまさに思わず買ってしまったもの。安眠度が増すことを期待しています。
ヘルシオは置くところがまだないので、床に直置き。
 
19日 エアコンその2
リビング用のエアコン。配電盤とコンセントの200Vへの切り替えで3000円も取られてしまった。自分でやりたかったんだけど200Vのコンセントが売ってなかった。コンセントだけ変えちゃうと危険だからかな?
 
ひと段落ついたんで、たまこは一旦実家に帰りました。お疲れ様でした。
 
 
 
買い物リスト

<購入済み>
・ ベッド、マットレス、寝具
・ 寝室照明
・ ドライヤー
・ 洗濯機(日立白い約束 NW-D8KX)
・ 冷蔵庫(三菱の400Lくらいの)
・ 炊飯器
・ ヘルシオ(AX-X2)
・ ガスコンロ
・ 電話
・ エアコン2台
・ 扇風機
・ 掃除機
・ ゆう用車(ダイハツ エッセ)

<購入済み、到着待ち>
・ ダイニング用スツール
・ ダイニング照明
・ iPodスピーカー

<残りの必須購入品>
・ カーテン
・ リビング照明
・ 食器棚
・ かなこ用車(スズキ エスクード?)

<急がない購入品>
・ テレビ
・ テレビ台
・ リビングソファ
・ ウォシュレット
・ 食洗機

進捗状況」への2件のフィードバック

  1. ゆうさんご無沙汰しています!
    僕も、審査待ちですが、都内に借家の申込みをした所です。

    家電をむこうで買おうと思ってるのですが、翌日配送受け取りは難しそうなんですか??

    明日にでも秋葉原のヨドバシカメラに問い合わせてみようかなぁ

    テレビは、僕も後ででいいかなぁという感じですが、冷蔵庫と洗濯機、電子レンジと炊飯器はすぐに欲しいです。。。

  2. 在庫があるものだったら翌日配送も可能なんじゃないかな?問い合わせしたほうが確実です。
    リサイクルショップだと持ち帰れるけど、軽トラのレンタルが必要なケースもあるよね。

コメントを残す

