帰国日の朝

帰国日の朝です。

  • この太陽が沈む頃には日本についているのね(西回りだから)、でも日付は変わっているのね(日付変更線をまたぐから)、などと理系っぽい感慨にふけっています。
  • 最後の晩は空港近くのホテルに泊まりました。アメリカは安ホテルは大抵インターネット無料ですがいいホテルは有料です。ここは1時間$3のプランがあるからまだマシだけど。
  • 昨夜はラストクライミング。その後のTGIFアフターも含め、また沢山の人に来ていただきました。ありがとうございました。
  • ボストンにいた2年弱
    ですが、その間100人近くの方と友達になれました。2年前はこの人たちを知らなかったなんて信じられない。ほとんどの人が利害関係の全くない遊びでの友人で、だからこそgive-and-giveのいい関係が気づけたのかなあなどとも思います。
  • 準備しなきゃ。残りは後ほど追記します。
    • 広告

帰国日の朝」への4件のフィードバック

    • 色々楽しいことに誘ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました!ハンモック持って遊びにいかないとですねー。

コメントを残す

