吉田兄弟 ボストン公演

吉田兄弟
吉田兄弟のボストン公演に行ってきました。

クライミングのお師匠から公演の存在を聞いたのはもう直前。ダメ元でサイトに行ったら、開演4時間前だと言うのにチケット買えましたよ!

会場はHarvard Sq.のホテルのバー。着席で飲食しながら聴けます。


ステージとこんなに近い!手前は夕飯を食ってきたにも関わらずガカモーレ&サルサチップスをつまむたまこ。

吉田兄弟は一度見てみたかったんですが、まさかボストンでこんな近距離で見られるとは思っていませんでした。かっちょえー!
吉田兄弟

パーカスの音がちょっと大きすぎな気がしたのと、最後の曲のクライマックスで集金に来るバーのおねーさんや、フラッシュで写真を撮りだす客にややがっくりしましたが、とても楽しかったです。

これがチケット1人$25で、開演直前まで売れ残ってるんだもんなー。
そういえば10月20日の坂本龍一ボストン公演もまだチケット残ってるんだ!と、教授ファンの友人が鼻息荒く言っていました。興味ある方は是非。

吉田兄弟 ボストン公演」への4件のフィードバック

  1. テレビに出てた人だよね。
    海外遠征してるんだ。
    知らなかったよ。
    チケット買えてよかったねw。

コメントを残す

