検索キーワード

大学のほう大体ケリがついた(先送りしただけ)ので、あとは引越しに集中します。

ところでこの日記、mixi(SNS)からWordPress(公開blog)に移行したことで、google等の検索で来る人が増えました。
その検索キーワード見てみると、かなり面白いです。
 

iphone4 香港 代行

昨日の記事のおかげで、このキーワードで来てくれる方がやたら増えました。
大した情報なくてすみません。香港市場さんは土曜から受付再開するらしいですよ。
 

ブルーベリーワイン 違法

ブルーベリーワインなんて流行ってるんですか。知りませんでした。
残念ながら日本で作っちゃうと違法ですね。
 

dd-wrt wbr-g54 元に戻す

遠い昔にやったんで忘れちゃいましたが、dd-wrtのファームウェアアップ画面で行けたような。
もしかしたら先頭何バイトかいじる必要あったかも。そのためのツールもdd-wrtのサイトにあったかも。
 

nexus one 技適

通過したんですよね?
返す返すもNexus Twoの開発終了が残念です。
 

歯科衛生士 高認 難易

高認ってなんだと思ったら昔の大検ですか。
私、資格いっぱい持っていますが、あんまり役に立ってないです。若いときもそうだし、ましてや30台も半ばを過ぎると、持ってないことで何か面倒をこうむることはあっても、持っていることで利益を得ることはない感じ。といいつつ独占業務のある士業は話が別だと思うので、がんばってください。
 

クックドゥ 自炊

自炊です。胸張って言います。
さああなたもご一緒に。「クックドゥ使ったって自炊だ!」
 

扁桃周囲膿瘍 再発率

再発率はわからんです。私は3年で再発しました。
私の扁摘手術やってくれた先生は、「扁桃周囲膿瘍は1回でも手術適応だ」って言ってましたよ。
 

小笠原 チャーリーブラウン

新婚旅行?のときに行きましたね~。確か友達がお世話になってたからその挨拶も兼ねてとか、そんな感じだったと思います。
 

VP6321

ヒューレットパッカードのプロジェクタですね。HPはもうプロジェクタ事業から撤退しちゃったみたいですけど、このプロジェクタは良かったですよ。データ用で明るいんですが、DLPなので黒が締まってて、映画見るにも適していました。カラーブレイキングも私には見えなかったし。
 

ラスベガス 乾燥 鼻血

ラスベガスは乾燥していて、ボストンに帰る飛行機の中で大量に鼻血を出しましたね~。CAさんがすぐに箱ティッシュをくれたので、慣れているのかも。
あなたもですか?お大事に。

検索キーワード」への4件のフィードバック

  1. 資格マニアだよねw。

    それもこっちら側から見ると、いとも簡単にとっちゃうから、がくぜんとしちゃうんだよねw。

    思い出すのは、日商の2級の試験で、ミニ電卓で挑もうとしてたとか、急に秘書検定とか、カラー検定もあったよねw。

    資格に挑もうと思った時の一連の心の動きを今でも知りたいです。

    • > 資格に挑もうと思った時の一連の心の動き

      振られた!→週末暇だ!→よし資格取ろう!

      なんて理路整然とした流れ。

コメントを残す

