あけましておめでとうございます


 
こちらの気温は0℃くらい、昨日一昨日が猛烈に寒かったので暖かく感じます。
先日コロラドのBeaver Creekってところにスキーに行ってきました。
スキーそっちのけで料理ばかりしていましたが大変楽しかったです。

年賀状画像はそのコロラドの景色を背景に、こっちで知り合った人の母国語で「あけましておめでとう」と並べたものにしました。
こうしてみるといろんな人と知り合いになれたんだなあと思います。ありがたいことです。

今の自分があることについて、全ての人に感謝しつつ、今年も何卒よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます」への12件のフィードバック

  1. アケオメコトヨロです。
    すごいゲレンデだね!
    しかもスゴイ青い空!!

  2. ●akafumi

    山の表側はともかく、裏側はほんと頭おかしいんじゃないかってくらい、だだっぴろいゲレンデだったよ。俺のレベルでは滑っても楽しくはなかったけど、記念に行けて良かった。

  3. ●bowieなんたらさん

    Papiはこっちの英語教室でのアダナです。
    Yuだとわかりにくいので…。

  4. ゆうさん。
    あけおめでございます。
    お久しぶりです。
    相変わらず、お料理はしているのね。
    そして、寒そう。。。。
    こちらも大晦日から雪が舞っています。
    名古屋は積もりました!

    結局そちらに去年はいけずじまい。。。
    今年のよい季節に行きたいものです。
    どうやら、後厄の大殺界とかで、今年は大変な年らしいのですが、
    これ以上の波乱万丈人生もないため、覚悟を決めて、がんばりますわ。

  5. あけましておめでとうございます
    年賀状画像、ありがとうございました!

    ケーブルで紅白見て、
    年越しの瞬間だけタイムズスクエア見てました~。
    予定どおり、今夜Cambridgeに戻ります!

    今年もどうぞよろしくお願いします。

  6. おめでとうございます。
    元気そうでなによりだよw。
    今年も夫婦仲良くがんばってね。

  7. >今の自分がある事について~

    って最後の下りで「ゆうさんって先輩なのに若い」って思っちゃいました。

    なんか、今風で。

    元気に料理までやってるようで何よりです。

    今日は船が欠航しました。凄い風です。

  8. お久しぶりです!
    あけましておめでとうございます

    相変わらず 素敵な年賀状ですねーー
    お元気そうで よかったです

  9. 明けましておめでとう
    元気そうでなにより
    郡上も気温はマイナス続きで、寒いわぁ
    お互い凍死しないよう、がんばりましょう(?)

  10. あけましておめでとうございます。
    お元気そうで何よりですわ。

  11. ●かえるぼん
    > 結局そちらに去年はいけずじまい。。。
    > 今年のよい季節に行きたいものです。

    おおー、夏には帰っちゃうよ!間に合う?

    > これ以上の波乱万丈人生もないため、

    いやいや、まだ先があるんだよ。きっと。

    ●えりさ

    > 予定どおり、今夜Cambridgeに戻ります!

    コメント今読みました!あー、今頃機上かな??笑

    ●睡蓮

    > 今年も夫婦仲良くがんばってね。

    ほいよ~。

    ●まっつん

    >「ゆうさんって先輩なのに若い」って思っちゃいました。

    中二病ってことか!そうなのか!

    ●ゆた

    > お元気そうで よかったです

    ご無沙汰してます。毎日更新時代の面影は、微塵もありません。

    ●kozu

    > 郡上も気温はマイナス続きで、寒いわぁ
    > お互い凍死しないよう、がんばりましょう(?)

    アメリカって雪少ないんだよー。
    バンクーバーのスキー会場もひどいもんでしょ?あんな感じ。
    日本のスキー場って恵まれてるんだね~。

    ●春子さん

    > お元気そうで何よりですわ。

    ありがとうございます。インフルエンザの予防接種はワクチン不足で打てませんでしたが、幸い罹らずにすんでます。

コメントは受け付けていません。