クライミング


 
最近クライミングをやってます。
週1ペースでジムに通って、そろそろ2ヶ月。





ビレイクライミング(ロープ使って高い壁を登る奴)のほうが体力使わず高く登れるので、そっちばかりやってたんですが、最近知り合った人が色々教えてくれて、ボルダリング(ロープ使わず登る奴)も楽しくなってきました。

広告

クライミング」への2件のフィードバック

  1. 上のトイレってw
    二人とも体を動かす事が好きなんだねw。
    そういえば、マラソンも毎日やっているの?
    最後二人して落ちちゃったのはびっくりしちゃったw。
    怪我しないように気をつけてねw。

  2. ●睡蓮

    体動かすの、そんなに好きじゃないんだけどね~。
    クライミングは2時間くらいで充分楽しい。
    マラソンは週2回程度です。

コメントは受け付けていません。