アメリカ横断途中経過



A: 出発地(Cambridge, MA)
B: 1日目宿泊地(Jonestown, PA) 走行距離360マイル
C: 2日目宿泊地(Knoxville, TN) 走行距離560マイル
D: 3日目宿泊地(Little Rock, AR) 走行距離530マイル
E: 4日目宿泊地(Shamrock, TX) 走行距離500マイル ←いまここ
F: 目的地(Los Angeles, CA) 残り約1200マイル(寄り道なしで)

なにやらけっこうなペースで進んでいるようです。
寄り道せずに行くとすれば、もう三分の二近く進んだ感じ?
実際はこの辺から観光名所が増えるので、ペースは落ちるようです。

私は土曜の夜にアリゾナ州フェニックスで合流予定。
グランドキャニオン見てラスベガスまで同行、火曜の早朝便で帰ってきます。

アメリカ横断途中経過」への3件のフィードバック

  1. すごいねw
    ゆっくり楽しんできてねw。
    運転と、新型インフルエンザにはきをつけてね。

  2. いいなぁ~
    わたしもアメリカ行きたいな~
    6月に連れて行ってもらえばよかったな~
    あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~

  3. ●れん

    > ゆっくり楽しんできてねw。
    > 運転と、新型インフルエンザにはきをつけてね。

    私ゃ今回運転できません。(レンタカーのドライバー登録してないから)
    新型インフルエンザ・・・Las Vegasの人ごみがやばそうだねえ。

    ●ハヤブサまま

    > わたしもアメリカ行きたいな~
    > 6月に連れて行ってもらえばよかったな~

    まだ1ヶ月あるぞ
    でも今来ると、帰りが大変だよねえ。
    機内検閲通っても、その後数日間出社停止になる企業もあるそうで。

コメントは受け付けていません。