すき家 豚丼休止


「すき家」牛丼とカレー値下げ、豚丼は休止 23日から
http://www.asahi.com/business/update/0415/TKY200904150268.html

なんと。好きだったのに。
豚丼は牛丼の代替品というより、別の食べ物として捕らえていた気がします。

広告

すき家 豚丼休止」への3件のフィードバック

  1. たぶん「牛は豚より偉い」という思い込みが、メニューを減らしてコストカットを始めた時、表面化したんでは?

    個人的には「牛は豚より偉い」のはインドだけで十分です。

  2. ●れん

    > でも、アメリカじゃすき屋あるの?

    ないんだよう。
    ニューヨークには吉野家があるらしいけどね。

    ●まっつん

    > たぶん「牛は豚より偉い」という思い込みが、メニューを減らしてコストカットを始めた時、表面化したんでは?

    メニューを減らすなら、豚丼がなくなるのもしかたないかもね。
    豚もスジ肉あるんだっけ?

コメントは受け付けていません。