考えていることが手に取るようにわかる面長


嫁との会話。

嫁「そいつが何考えてるかわからないイケメンでさ~」
私「俺は?俺は?」
嫁「あなたは考えていることが手に取るようにわかる面長」
私「なんだよ~、じゃあ今なんの動物を思い浮かべてるかあててみろよ」
嫁「コアラ」
私「うわ当たり。じゃあ今考えてる食べ物は?」
嫁「カレー」
私「なんでわかるんだよ。じゃあ今頭の中で流れてる曲は?」
嫁「1/6の夢旅人2002」
私「なんだよ!怖いよ!俺の頭の中を覗くなー!!」

実話です。本当に怖いです。

考えていることが手に取るようにわかる面長」への5件のフィードバック

  1. ノロケか!?
    うっうざいw

    てかそんなマニアックな…ラブラブをこえて怖いですね…

  2. ww
    なんだかゆうさんがすごく幸せでよかったなって想うw。
    奥さんは本当に運命の人だねw。
    大切にしないとばちが当たるよw。

  3. すごすぎる(笑)
    愛を感じますなぁ~

    「カレー」は、私も思った(当たった)そんな面長だもの(笑)

  4. ●メメ

    > ノロケか!?
    > うっうざいw

    ノロケなのかこれも?!
    本当怖かったんだってば。

    ●まっつん

    > タイトルだけ読んでビクッときた人。

    ま、男なんて誰でも底が浅いんでしょうな女性にとっては。
    面長は自己責任。

    ●れん

    > 奥さんは本当に運命の人だねw。

    にしたってあたりすぎではないですかこいつわ。

    ●kozu

    > 「カレー」は、私も思った(当たった)そんな面長だもの(笑)

    そうか・・・○| ̄|_

コメントは受け付けていません。