コスタリカからの絵葉書


 
コスタリカから嫁が出してくれた絵葉書がやっと到着しました。
ちょうど1ヶ月くらいかかってますな。地球の歩き方には日本まで2週間って書いてあるのに、ここまで1ヶ月・・・。Airmailって書いてないせいでしょうか。
なおマイアミから出したらしい絵葉書もまだ届いていません。こちらも2週間くらいたちますが?

広告

コスタリカからの絵葉書」への5件のフィードバック

  1. あ、綺麗なはがきだねw。
    でも、忘れた頃にやってくるなんて、思いがけないプレゼントみたいでいいよねw。

  2. ●れん

    > でも、忘れた頃にやってくるなんて、思いがけないプレゼントみたいでいいよねw。

    「明日ケツァール見に行くんだよ~」とか書いてあってもね・・・。
    本人からすっかり聞いたあとだもんね。

    ●まっつん

    > チェンジアップですな。
    > チェンジアップ。

    球技でたとえられてもわからないぞ?
    思ったよりゆっくり来るってことか?

  3. > ゆうさん

    はい。

    腕の振りより球がゆっくり届く変化球です。

  4. ●まっつん

    俺のピッチングも、腕の振りから想像できない方向に飛ぶと評判だよ。

コメントは受け付けていません。