生存報告


まだ生きてますよ?。

生存報告」への6件のフィードバック

  1. 生きてるけど、
    mixiすら
     やる時間が無いほど
    忙しいというわけですな。
     
     報告 森下がやっと結婚します。

  2. あの大量納豆はどうなりましたか?周囲の方へのプレゼントとかだったのですかね~ひき続き作ってたりして☆

  3. たまこさんの更新までなかったら
    心配するところでした!
    お疲れ様です

  4. ●れん

    > 死にそうなの?

    いやいや、肉体的には元気でっせー。

    ●TSUruRInさん

    > 報告 森下がやっと結婚します。

    おお目出度い。よろしくお伝えください。

    ●は~ふむ~んさん

    > あの大量納豆はどうなりましたか?
    > 周囲の方へのプレゼントとかだったのですかね~

    いえ!自家消費用です。まだ残ってます!

    ●ダ☆埼玉

    > 生きている、良かったです。

    なによりです。

    ●ゆた

    > たまこさんの更新までなかったら
    > 心配するところでした!

    彼女は今後2週間更新が途絶えます!

コメントは受け付けていません。