生存報告


生きてますよ~。

生存報告」への6件のフィードバック

  1. そろそろ慣れたころですよね。雪いっぱい降ってそうですね~

  2. 久しぶりですが、私も生きています。
    苗字がリニューアルしました(笑)

  3. ●イオのママ、パパさん

    ご無沙汰してます!お体お代わりないですか?進捗はいかがですか?

    ●は~ふむ~んさん

    > 雪いっぱい降ってそうですね~

    3月になってもまだ降っていやがります。
    って今年は日本もそうらしいですね。

    ●れん

    > 大丈夫?w

    うい!

    ●まっつん

    > ゆうさんがー、生きとったぞぉぉぉ!!

    お付き合いありがとうございます。

    ●Minako

    > 苗字がリニューアルしました(笑)

    あら。リニューアルってことはおめでとう、なんだよね多分??

コメントは受け付けていません。