クリスマスツリー


週明けのボストンは、晴れて気温が下がりました。
通学路も雪景色です。
ホワイトクリスマスになりそうです。
写真 写真

クリスマス直前で半額になったクリスマスツリーを買ってきました。

写真嫁が飾りつけしましたが、ツリーが予想外に大きく、オーナメントが足りなかったそうです。
さらに予想外なことに、こやつ回るのです。
日本に持ち帰っても置く場所ないかも・・・。

(追記)
回るところの動画です。
[動画未移行]

クリスマスツリー」への8件のフィードバック

  1. 大きそうですの~
    うちの息子も飾り付け出来そうなsizeだの~

  2. 3ハヤブサか4ハヤブサくらいは付けられるんじゃないかな?
    じわーっと回るぞ。

  3. すごいw
    回転するクリスマスツリーw。
    回転してるのを見たいw。

  4. おーー! アメリカっぽい!
    明日になれば このツリーの足元に
    たくさんの プレゼントBOXが置かれるわけですね!

  5. ●ハヤブサまま&たまこ

    高さだけでも4ハヤブサくらいありそうだな。
    そもそも1.5たまこくらいあるし・・・。

    ●まっつん

    > 回りそうですよ。
    > いかにも。

    おやそうかい?
    電源入れてびっくりしたよ。

    ●れん

    > 回転してるのを見たいw。

    あー、あー、そのうち動画取る。

    ●ゆた

    > 明日になれば このツリーの足元に
    > たくさんの プレゼントBOXが置かれるわけですね!

    俺はもうあげたよ!

  6. メリークリスマス!
    ゆうさんに年賀状出そうと思ったけど、アメリカやん!
    どうしたらいいんだい?

コメントは受け付けていません。