Japanese Curry Party


   
嫁の英語学校の友人が日本のカレーを食べたい!と言ったらしく、他の人も招いてカレーパーティを開きました。
Alexi(US:先生)、Burcin、Bilgen(トルコ)、Nisha(ネパール)、Hyejin、Jin、Minyoung(韓国)、Marina、Shiho、Yoshi(日本)の10人!にぎやかな会になりました。

カレーはチキンカレー(ゆう作、トマト使ったマイルドなカレー)とビーフカレー(たまこ作、若干辛口)の2種類。鍋2杯作ったけどほとんどなくなりました。みんな良く食べるな~。

カレーの後も酒飲みながらWiiしたりだべったりしてました。楽しかった!

Japanese Curry Party」への3件のフィードバック

  1. ●れん

    > キーマーカレーは作らないの?

    イスラムの人がいたので豚肉は避けたんよ。俺のキーマカレーのレシピ、合挽き肉だし。牛挽きでうまくできるかわからなかったし。
    でも結局、ヒンズーの人もいたので、牛も駄目だったんだけどね・・・。
    チキンカレーあって良かった。

    ●たまこ

    良い友人が多いようでなによりです。

コメントは受け付けていません。