ニューヨーク


金曜から日曜にかけて、ニューヨークに行ってきました。

金曜
 ・会社(NY支店)のパーティに参加 ← 主目的
 ・BCFの時にできた友人と飲み

土曜
 ・ニュージャージーのMITSUWAマーケットへ
 ・ミュージカル(Wicked)鑑賞
 ・飲み歩き

日曜
 ・ニューヨーク近代美術館鑑賞

Alexが一緒に来てくれて、上記以外にもいろいろ街を案内してくれました。ありがとうAlex!もやしもん楽しんで!

とりあえずフォトアルバムをアップしておきました。
各項目についてはおいおい書いていきます。

ニューヨーク」への5件のフィードバック

  1. もやしもん、菌類の展示を科学博物館で見ました。
    すっごく混んでいました。
    それにしても、週末でニューヨーク・・・舞台鑑賞。
    すごい!!!の一言です。

  2. ●春子さん

    舞台良かったですよ~!
    大人になって初めて見た舞台がブロードウェイでいいんですかね。
    猫に小判じゃないかと不安です。

  3. おひさぁ
    ニューヨークって、住んでいるところからどうやって行くの?所要時間は??

  4. ●Zero

    > おひさぁ

    どもども。

    > ニューヨークって、住んでいるところからどうやって行くの?所要時間は??

    いくつか行きかたがあるけど・・・

    飛行機:3時間(手続き時間込み)
    長距離列車:3時間
    自家用車:3時間半
    バス:4時間

    ってところみたいです。
    距離は400kmくらいなので、新幹線通ってれば2時間なんだけどねえ。

    ●れん

    > アメリカになじんでるねw

    そうかえ?
    いろいろ回ってみてるよ~。

コメントは受け付けていません。