紅白歌合戦 出場歌手決定


ドリカム辞退…フラれたNHK
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=677853&media_id=30

サザンに関しては「夏のコンサートが終わり、サザンという気分になっていらっしゃらなかった」と涙をのんだ。

なにそれたらーっ(汗)

ということで紅白出場歌手が決定しました。なんか例年より早い気がしますが・・・。
今年は全然邦楽聴いてないし、紅白も見られなそうですが、コメント。

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

【紅組】
青山テルマ (初) :この人今年だっけ??
いきものがかり (初) :けっこう好き。紅白向きじゃない気もするけど。
GIRL NEXT DOOR (初) :誰?
倖田來未 (4) :おお、出るんだ。また中居君と絡「まない」んですな。
SPEED (4) :見るに耐えられなくなっていなければいいけど。
Perfume (初) :やー、紅白だとイタい感じになりそうだな~~。
平原綾香 (5) :紅白向きだと思う。夏川りみの分も頑張ってください。
藤岡藤巻と大橋のぞみ (初) :ぽーにょぽーにょぽにょ

【白組】
秋川雅史 (3):千の風特別枠?
キマグレン (初) :おお、あの暑苦しいのを紅白でやるのか。
コブクロ (4) :彼らも紅白向きですね。
ジェロ (初) :日本を離れるころにはちと下火になってましたが、大丈夫でしょうか。
羞恥心withPabo (初) :合わせて白組なんだ・・・。
Mr.Children (初) :ついに出た!オリンピックダイジェストは感動します。
水谷豊 (初) :歌うの??
森山直太朗 (3) :なんか今の歌はすごい歌詞らしいけど。

いまだに涙ちょちょぎれる"GIFT"
射撃の中山選手の娘さんとか、もうね。


おまけ・・・紅白に一度も出演していない大物アーティスト一覧

 ●小田和正   「あんな番組に出る気はない」
 ●井上陽水   「年越しそばを作らなきゃいけないから」
 ●B'z      「年末年始は基本仕事しない」
 ●CHAGE&ASKA  「事務所の方針」
 ●宇多田ヒカル 「年末年始は日本にいない」
 ●川´3`)   「顔がNG」
 ●川‘3‘)  「忙しいから」
 ●矢沢永吉   「SONYじゃないから」
 ●氷室京介   「ロックじゃないから」
 ●奥田民生   「なんとなく」
 ●YUI      「恥ずかしい」

宇多田ヒカルの下は山下達郎、その下は竹内まりやらしい。

去年の日記 https://tamakoke.wordpress.com/2007/12/07/%E7%B4%85%E7%99%BD%E6%AD%8C%E5%90%88%E6%88%A6%E3%80%80%E5%87%BA%E5%A0%B4%E8%80%85%E6%B1%BA%E5%AE%9A
一昨年の日記 https://tamakoke.wordpress.com/2006/11/30/%E7%B4%85%E7%99%BD%E6%AD%8C%E5%90%88%E6%88%A6%E3%80%80%E5%87%BA%E5%A0%B4%E8%80%85%E6%B1%BA%E5%AE%9A

広告

紅白歌合戦 出場歌手決定」への5件のフィードバック

  1. ここ2年 「B’zが出るかも!?」とニュースになるんですが
    やっぱり出ないんですよねーーーー

    今年は どこかにカウントダウンに行くでもなく
    年越し旅行に行くでもないので
    おとなしく 家で紅白&行く年来る年を見たいと思います

    アメリカの年越しって 楽しそうですねーー

  2. おめでとうございます。
    ありがとうございますm(__)m

    大画面+5.1大音量で
    大好きな彼氏と、お互いが尊敬している出逢いのきっかけとなった彼らを
    今年の締めくくりに拝めると思うと
    もう今からニヤニヤワクワクドキドキしていますわ。それでいて一番落ち着ける状態。シフクノオト。シフクノトキ。

    ところで
    そっちに年賀状出すにはどーしたらいいの?

  3. ●ゆた

    > ここ2年 「B’zが出るかも!?」とニュースになるんですが
    > やっぱり出ないんですよねーーーー

    年末のほかの音楽番組も出ないんですよね?

    > アメリカの年越しって 楽しそうですねーー

    近くでカウントダウンとかやってるんでしょうか。情報未収集。
    学生は地元に帰る人も多そうです。

    ●素菜葉さん

    > なんか日本に住んでるより日本通だね~

    日本のニュースとか毎日見ちゃうんですよ・・・。

    ●メメ

    > おめでとうございます。
    > ありがとうございますm(__)m

    あ、どうも。笑

    > 大画面+5.1大音量で

    ほー、そうなんだ。ええのう。

    > そっちに年賀状出すにはどーしたらいいの?

    あ、住所送る。

    ●れん

    > なんだか情報が早いよねw。
    > 私より詳しいしw。

    おっさんってことかも・・・。

コメントは受け付けていません。