Super 88


 
嫁の体調がようやく良くなったらしいので、電車に乗ってPackards Corner Stationの中華系スーパー、Super88へ。ここは日本食材が売っているらしいのと、ボストンで一番美味しいらしいラーメン屋、KEN RAMENがあるのです。

ラーメンは、味噌ラーメンはまあまあ美味しい・・・。塩ラーメンはちょっと味薄いかな。ギョウザは焼きでなくて蒸しだったのが残念ですがまあ美味しかったです。税込み合計$28は日本の値段から見ると高いけど、こっちでどうしてもラーメン食いたくなったときにはまあいいかな~というレベル。
スーパーは品揃えいまいちでした。空いてる棚がけっこう多かったのが気になるな。潰れないかな?

Super 88」への4件のフィードバック

  1. 88って書いているから、88セントショップかと思ったよ。

    あ、サーキットシティーつぶれたねぇ・・・弊社のデジカメも売っていただいているアメリカの小売の代表格みたいなとこでしたが、残念です。

  2. KEN RAMENてなんかケンちゃんラーメン彷彿とさせます!noodleじゃなくラーメンなのですね。ケンが日本人なのかも気になる。スーパーの恵比寿?キャラがなんか怪しいすね~

  3. 早くおいしい、日本食を外食できるようになったらいいねw。
    がんばれw

  4. ●Zero
    > 88って書いているから、88セントショップかと思ったよ。

    1ドルショップはあるよ。けっこう品揃えいい。

    > あ、サーキットシティーつぶれたねぇ・・・弊社のデジカメも売っていただいて
    > いるアメリカの小売の代表格みたいなとこでしたが、残念です。

    家電小売第2位だよね。この辺にはないんだけど・・・。
    Best Buyは行動範囲内に2件あるよ。

    ●は~ふむ~んさん

    > KEN RAMENてなんかケンちゃんラーメン彷彿とさせます!

    たしかに!

    > noodleじゃなくラーメンなのですね。
    > ケンが日本人なのかも気になる。

    英語の店名は”Ken’s Noodle”です。
    ケンさんは日本人みたいですよ。店内も日本語OK。

    ●れん

    > 早くおいしい、日本食を外食できるようになったらいいねw。

    居酒屋は美味しいの見つけたんだよ~!

コメントは受け付けていません。