冬到来


 
今週末まで気温20℃近くとやたら暖かかったんですが、ついに冬が到来したようです。

嫁は風邪引いたみたい。ひどくならないといいけど。

広告

冬到来」への5件のフィードバック

  1. 来る時はいきなりなんですね
    こっちも 今朝 郡上は雪だったみたいです
    東海市も寒いですよーー(最低気温は5度でした)

  2. 今日は何とか・・・・明日は寒そう。
    朝はマイナスなんですね・・・・凍りそう・・・

  3. Σ(・ω・ノ)ノ!
    お嫁さん大丈夫?
    沢山水分とってねと、うちの薬剤師さんが言ってたよw

  4. 外国でも.jpで簡単に日本語で天気チェックできるってのは、
    ネットの便利さですね^^
    しかもボストンの天気チェックって、なんだか面白いです。

  5. ●ゆた

    > 来る時はいきなりなんですね

    いきなりだよ!寒いよ今週!日が出てるのに氷点下って!

    > 東海市も寒いですよーー(最低気温は5度でした)

    (゚”゚)

    ●春子さん

    > 朝はマイナスなんですね・・・・凍りそう・・・

    や、意外に平気なんですけどね。

    ●れん

    > お嫁さん大丈夫?
    > 沢山水分とってねと、うちの薬剤師さんが言ってたよw

    今日も一日寝てたみたい。水分はいっぱい取ってるよ。

    ●は~ふむ~んさん

    > 外国でも.jpで簡単に日本語で天気チェックできるってのは、
    > ネットの便利さですね^^

    ほんと、ほんと。
    インターネットのある時代の渡米でよかったです。

コメントは受け付けていません。