ミスターアメリカ


  
くだらなくていいなあ。

Wikipedia

当初、ひげの生え方や見事にビルドアップされた筋肉、白いリストバンドをしていることなどから、その正体はハルク・ホーガンではないかと騒がれた。しかし、ビンス・マクマホンの手によって嘘発見器にかけられた際、「あなたはハルク・ホーガンですか?」との質問にネガティブの結果が出ていることからも、この噂は否定されている。尚、この際ビンス自ら嘘発見器にかかり、嘘発見器が故障してないことを証明している。
本人は「ハルク・ホーガンに憧れ、トレーニングをして十分なビタミンを摂取してこの身体を手に入れた」と語っている。

WWE資料館 ミスターアメリカとホーガンの5つの相違点

上の写真を見て頂きたい。
ハルク・ホーガンとミスターアメリカはこのように、
右を向いて観衆に視線を向けることである。

2人の仕草はまったく同じように見えるかもしれない。
しかし、注意して見ると、2人の明らかな相違点が目に付くことだろう。
そう、よく見ると、ミスターアメリカの方が、ハルク・ホーガンよりも髪が長いのだ。

このことからも分かるように、
ミスターアメリカとハルクホーガンは、明らかに別人である。

他の4つの相違点も大変くだらない明快なので、リンク先を是非。
 
 
 
 <2010年8月追記>
「WWE資料館 ミスターアメリカとホーガンの5つの相違点」のページが消えてしまっているようなので、WebArchiveへのリンクを置いておきます。
http://web.archive.org/web/20080313053430/http://www010.upp.so-net.ne.jp/fu-dy/siryou/mramerica.html

広告

ミスターアメリカ」への6件のフィードバック

  1. 年齢が違う!と、真っ先に思った。
    見た目(写真)ではわからないに・・・

  2. ●まっつん

    > お前、いくつだ?

    55だ、若造。

    ●bowie2240さん

    > うぃ~!

    好きそうですよね・・・。

    ●春子さん

    > 年齢が違う!と、真っ先に思った。

    ミスターアメリカは、「ビルドアップしたマイケル・ジャクソン」の可能性が高かったらしいですよ?
    マイケルも50歳ですか・・・。

  3. プロレスの人だよね?
    昔親戚がはまっていた記憶がw。
    懐かしいねw

  4. ●れん

    リアルタイムでは全然知らなかったんだけどさ~。
    知ってたらはまるかな~。

コメントは受け付けていません。