Boston Career Forum(再)


今日は天気がいいです。
写真
相変わらず学生が多いですが、昨日よりは疲れている感じ?
1日に10社以上の面接を受ける人もいるようなので、無理ないですが。
左右奥の白い四角が沢山あるところが、面接ルームです。
写真写真
意外に(失礼)活況だった弊社のブース。
写真

広告

Boston Career Forum(再)」への2件のフィードバック

  1. ちょっと質問w
    これって、留学している日本人対象の就職セミナー?
    それとも、海外でやった展示会?
    ごめんね・・・よくわかってなくて。[岩陰]・ω・` )ジイイ

  2. ●れん

    就職セミナーだよ~。
    日英バイリンガル対象。アメリカでやってるし主として留学生になるんだけど、中にはこれのためにわざわざ日本や中国から来てる人もいたよ。

コメントは受け付けていません。