Boston Career Forum 準備


「世界最大の日英バイリンガルジョブフェア」ボストンキャリアフォーラムが、10/31~11/2の3日間、ボストンコンベンションセンターで行われます。主にアメリカ東部在住の日本人留学生/日系人学生が1万人以上集まる、合同説明会みたいなものです。

グローバルプレイヤーだかなんだかを目指す弊社も、今年から参加します。
本社の3人が木曜から乗り込み、準備に余念がありません。

「あ!これこれ!このCOOPの袋が格好いいんすよ」
「ちょっとこう、大学から出てきたところを写真撮ってもらっていいっすか」
「え?このサングラスですか?いやー陽射しが強くて目がやられるんで」

・・・どうしてこう本社の事務屋って、どいつもこいつもT田臭がするんでしょうか。

「あ、もともと同じ職場なんです」

やっぱり。

そんな彼らも、いざ会場に入ると、ごく真面目に設営をやってたりします。
ON/OFFのはっきりしている、いまどきの優秀な社員ではあります。

会場はものすごく広くて新しく、明日からの活況が楽しみです。
他社のブースの組み方とか、参考になりますな。

広告