バイク組み立て


   
写真Andrewと嫁。

写真タイヤを拭くAlex、Andrewと嫁。

写真組み立て中のバイクとAlexのカブ。

写真台所で休憩。

写真ショウガとシナモンの入ったクッキー。美味。

写真チョコケーキ?

夕飯は"ASAI"。プルコギ美味かった。
楽しかったです!

<10月27日追記>
書き忘れ項目の追記。(10月27日がすごいことになったのでこちらへ)

日中は大手ホームセンター(たぶん)のTargetへ。うちから徒歩10分くらいのところにあったのです。ここは食料品から家具、自転車まで置いてあって広い!アメリカ~って感じですな!2日間でトースター・掃除機・寝具など、大型カート3杯分購入。

Alexの部屋を見せてもらう。想像をはるかに超える日本書の数!半数以上どころか、3/4が日本書なんじゃないかな・・・?「『甘え』の構造」まであった。すごいことに、大学の講義ノートの背表紙も日本語表記!「やー、縦書きだと日本語のほうが書きやすいんですよね」ってあなた、年号を平成で書くまですることないでしょ!マンガはGTOとバガボンドが全巻、こち亀が1~8巻。もやしもんとか好きそうだから読ませてあげようかなあ。

要するに日本が大好き、誤解を恐れず言えば日本オタクなんですな(誤解じゃないかも?)。日本に8ヶ月しかいなかったのに日本語ペラペラで、日本企業に軒並み内定取れた理由が垣間見れました。しかし日本オタクになった理由はわからず。嫁は女子の存在を疑っていますが?

広告

バイク組み立て」への3件のフィードバック

  1. 奥さん機械系が得意なの?
    なんだか、すごいところでさぎょうだねw。
    プルコギいいな・・[岩陰]・ω・` )ジイイ

  2. ●れん

    > 奥さん機械系が得意なの?

    コメントにもあるけど、元本職ですわ。

    > プルコギいいな・・[岩陰]・ω・` )ジイイ

    おいすかったっす。

    ●たまこ

    君は良く頑張った。

コメントは受け付けていません。