さらば東海市


 
部屋からっぽにして東海市をあとにしました。東名を走って、そろそろ嫁の実家につきます。そういえばあの家は、また他の人に貸すんだそうです。あと最低半年くらいは建物残るってことですかね?すでに募集かけているらしいので、興味ある方はアパマンのサイトをご覧になってみては?

さらば東海市」への5件のフィードバック

  1. なんでそんなに落ち着いてるんですか?

    私など単なる引っ越しでさえ思い出にどっぷりで、うっかりすると引っ越しする事さえ忘れてしまいそうになります。

  2. お疲れ様w。
    奥さんの実家には到着したのかな?
    お家半年って、学生さんにでも募集かけるのかな・・・。
    家賃は安くなるのかな?w
    気になるねw

  3. ●まっつん

    > なんでそんなに落ち着いてるんですか?

    やること多すぎるのと、嫁のほうがてんぱってるからだろうねえ。
    そのうち実感湧くかと。

    ●れん

    > 奥さんの実家には到着したのかな?
    > お家半年って、学生さんにでも募集かけるのかな・・・。

    到着したよ~。
    どんな人に貸すんだろうねえ。
    ホームパーティ専用で短期貸しとか・・・ないな。

  4. 何度行ったことか・・・・
    親が許可したら、住みたいものですが。
    なつかしいのおー

  5. ●かえるぼん

    まじで!あなた一人で住むには広すぎるだろうよ。
    あれだけ広いと、一旦寂しく感じるととことん寂しくなるよ。
    毎日宴会しなきゃ。

コメントは受け付けていません。