梱包完了


楽勝って言ったじゃないっすか。

広告

梱包完了」への9件のフィードバック

  1. ちょっと見ない間に、いつの間にかもう出発なんだね。
    海外生活楽しんできてね。奮闘記など、日記更新を楽しみにしてます。
    いってらっしゃい♪

  2. 行く前に夫婦共倒れに
    ならないようにくれぐれも
    気をつけてください。

  3. いよいよ 出発なんですねーー
    全くの新しい生活!
    ゆうさんなら きっとすぐ馴染んじゃうんでしょうね
    がんばってきてください!
    あちらでの楽しい日記 楽しみにしています

  4. わあー、いってらっしゃい!
    お体には気をつけてくださいね~

  5. あちらの生活の書き込みを楽しみにしています。
    夫婦そろって、お体だけには気をつけて、
    存分に楽しみながら、学んできてください。
    また、いつか会える日がくることを望みます。
    イオのママ、イオのパパ

  6. いってらっしゃいませ~
    海の向こうで、日本では出来ないエキサイティングな経験を、たくさんしてきてくださいね
    レポート楽しみにしています

  7. ●ココ☺さん

    ご無沙汰してます。
    いってきま~す!

    ●ルル♪さん

    > いってらっしゃい!!!気をつけて!!

    はい~!ありがとうございます。

    ●なかじん

    > 行く前に夫婦共倒れに
    > ならないようにくれぐれも
    > 気をつけてください。

    土日はさんで出発なので、ゆっくり休みますよ。
    いってきます。後よろしく。

    ●ゆたさん

    > 全くの新しい生活!

    いや本当に。
    こういうことでもないと、いっぺんに物を処分するってないですよね。

    > ゆうさんなら きっとすぐ馴染んじゃうんでしょうね

    愛する東海市を離れるのが辛いです。

    ●Sかだい

    > いってらっしゃーい!

    ほほ~い。

    ●サナリンさん

    > わあー、いってらっしゃい!
    > お体には気をつけてくださいね~

    はいは~い!

    ●イオのママさん&パパさん

    > また、いつか会える日がくることを望みます。

    こちらこそ!
    お店の完成、楽しみにしてま~す。

    ●marimoriさん

    > 海の向こうで、日本では出来ないエキサイティングな経験を、たくさんしてきてくださいね

    はーい!
    5年間お世話になった知多メディアスも、ついに解約しましたよ。
    その節はありがとうございました。

コメントは受け付けていません。