引越し準備中


コメントありがとうございます。返事書けてなくてすみません。
全部読んで力にさせてもらってます。

昨日は後輩に壮行会をやってもらいました。
壮行会/送別会には何度も出ていますが、自分のために何十人も集まってくれたかと思うと感無量ですね。ありがたやありがたや。

そして今日は、引越し準備の最終段階に入っています。
今回、梱包は全て業者任せ(海外便は取り扱いが荒いため、客の梱包では保証ができないとのこと)なので、特に慌てることはないはずなのですが、嫁はややテンパリ気味です。

と思ったら、腰痛で身動き取れなくなったらしい。大丈夫なのか。
とりあえず風呂に入って寝ようじゃないか。

引越し準備中」への5件のフィードバック

  1. 同じタイミングで引越しですね。
    私は愛知に引っ越します(^^)

    くれぐれもご無理はなさらないように・・・。

  2. 奥さん落ち着いてw。
    あっちじゃ、病院もままならないかもだから、腰痛治してからいってくださいねw>おくさん

    ゆうさんも体調気をつけるようにね(ついで?w

  3. いよいよなんですね、リミットあるし頑張りすぎちゃうでしょうが、
    おからだ壊さないように!重い物はゆうさん担当ということで☆
    腰痛にはバンテリンが一番即効性ありますよ~

  4. がんばってねぇ~

     私も3ヶ月前 引越したばっかなので

        テンパリぐあいは 想像出来ます。

      髪を切にはこれそうにないね。

       日本からバリカンを買っていきなさい。

          今 いいのがいっぱい出てるから…

      そして 嫁に切って頂きなさい。

        USAは所により 
       
             とんでもないカットマンがいるらしいので。

  5. ●fzr400rrsp

    > 同じタイミングで引越しですね。
    > 私は愛知に引っ越します(^^)

    奇遇だねえ。
    名古屋飯に早く慣れますように。

    ●れん

    > あっちじゃ、病院もままならないかもだから、腰痛治してからいってくださいねw>おくさん

    治ったようよ~。
    日本語の通じる病院があればいいんだけどね。

    ●は~ふむ~んさん

    > 重い物はゆうさん担当ということで☆

    業者さん担当ということで!

    > 腰痛にはバンテリンが一番即効性ありますよ~

    お それはいいことを聞きました。

    ●TSUruRInさん

    >   日本からバリカンを買っていきなさい。
    >       今 いいのがいっぱい出てるから…

    愛用していたバリカンを持っていきます!
    5年ぶりに自分カット(所要15分)を復活させますかね?

    昨日はありがとうございました。
    ニット帽持参で北緯42度に挑みます。

コメントは受け付けていません。