英語日記


最近は英語で日記を書いてます。
1年前からやろうと思ってたので・・・ようやくって感じです。

やっぱりハードル高くて、1週間に一度程度更新するのがやっとですが、英語を書くのに抵抗がなくなるよう、頑張りたいと思います。

別アカウントで書いてますんで、興味あるかたはどうぞ。私のマイミクから行けます。

facebookにもアカウント作ったんですが、こちらはまだ使い方よくわかっていません・・・。みんな個人情報出しまくりなんですがいいのかな。

広告

英語日記」への2件のフィードバック

  1. わたしもfacebookアカウントあるけど、みんなフルネーム&顔で、結構すごく「ジブン」っていうのを出している人がたくさんいて驚きました。
    ぜんぜん知らない人が、よく友達になってー、ってくるよ、英語で。勉強になりますね

  2. Σ(・ω・ノ)ノ!
    場所の連絡くれるって言ったのに、結婚式に電報出すって言ったのに。
    メールくれなかった。
    [岩陰]・ω・` )ジイイ
    英語日記みてニュアンスで伝わった。
    再度おめでとうw

コメントは受け付けていません。