英語圏


  
外人率7割を越えるバーベキューパーティに参加してきました。公用語は英語・・・。貴重な経験でした。

英語圏」への4件のフィードバック

  1. すごいw
    でも、ゆうさん留学するし、学校にも通っていたからコミュニケーションできるんだよね。
    いいな・・・・。
    私は、明日から会社の海外スタッフ7人(3人は英語しか話せない)が来るんだよ。
    一週間、どうやってコミュニケーション取ればいいか悩み中。
    ちなみに、海外から電話がくると担当の人が居ない場合、単語、そして謝るのくりかえしだよw。

  2. 海外生活は長いが、英語でBBQとかでの雑談というのが実は仕事の英語よりも一番難しい。

    8月からのアメリカ生活頑張ってくれ。。。

    SF在住

  3. ●れん

    > でも、ゆうさん留学するし、学校にも通っていたからコミュニケーションできるんだよね。

    学校通っていたからコミュニケーションできる、なんてのはないよ!!
    がんばりますです。はい。

    > 一週間、どうやってコミュニケーション取ればいいか悩み中。

    どう?

    ●のぶぱんさん

    > 海外生活は長いが、英語でBBQとかでの雑談というのが実は仕事の英語よりも一番難しい。

    マジっすか。
    Soula Boy とかの話をしましたよ。
    「You~~~~!!」って歌詞があるとかで。

コメントは受け付けていません。