この世の全てをそこに置いてきた


 
昨日、某所の居酒屋でボトルキープをしたんですが、どう考えても渡米前に飲みきれないので、どなたか店に行くことがあれば、ご自由にお飲みください。

【店】 東海市内 馬刺しの美味い居酒屋
【酒】 米焼酎「しろ」
【識別】 写真のとおり。モザイク部は推察してください。(中段は苗字です)

広告

この世の全てをそこに置いてきた」への5件のフィードバック

  1. そんな ここに書いちゃったら
    渡米する前に なくなっちゃいますよ?(笑)

  2. お酒飲めないし、遠いからいけませんw。
    がんばって飲めばいいのにw

  3. ●れん

    > お酒飲めないし、遠いからいけませんw。
    > がんばって飲めばいいのにw

    がんばって飲むほどのものでもないだよ・・・。
    おいしく飲まれるのが、お酒にとっても幸せなのです。

    ●まっつん

    > タイトルが良いですね。

    でしょ?

コメントは受け付けていません。