屋久島土産


 
屋久島産芋焼酎「三岳」1800ml。本土で買うと4000円くらいしますが、現地スーパーでは1800円で売ってるとのこと。でも行列ですぐ売り切れるとか。味は…芋焼酎なのに飲みやすい。癖は小さいけど旨味がある。そんな感じです。いっぱい飲んじゃいそうで、そういう意味では1800円くらいがありがたいですね。しかしこっちで4000円で買った差額は、誰の懐に入るんですかね。

広告

屋久島土産」への3件のフィードバック

  1. 芋いいですね~、
    地元でもすぐ売り切れる地酒、飲んでみたい。

  2. 結構差額あるんだね。
    飲まない私には、びっくりするばかりだよw。

コメントは受け付けていません。