留学の件


最近、よく聞かれる留学の件ですが、ちょっと難航してます。

4校出願したうちの2校が不合格。1校がいまだ未審査。1校合格。
ただ、合格した大学のレベルがちょっと低く、上司にストップをかけられています。

正規の学生としてではなく、研究生として 別の大学に行くことを検討します。
時期的にかなり厳しいんですが・・・。

という感じなんで、どこに行くとか答えられなくて恐縮なんですが、とりあえず今のところ 話がなくなったわけではないです。

(6月24日追記)
卓袱台返しがありまして、某CA州はなくなりました・・・。
コネコネ大作戦発動です。

留学の件」への7件のフィードバック

  1. まだ未審査って あれから まだ始まってないんですか!Σ(゚□゚)
    なんて のんびりな大学なんでしょう!?
    吉報 お待ちしております

  2. 果報は寝てまてでしょう。

    不本意な結果なら、それは時期ではないという事でしょう。

  3. あせらずだね
    色々な形で勉強できるだろうしねw。
    がんばれw。

  4. どこでもいいさ~ついて行くさ~きっと楽しいさ早めに帰るね

  5. ●ゆたさん

    > なんて のんびりな大学なんでしょう!?

    ちょっとひどいっすよね~。
    場所的にも辺鄙なところなので、行ってあげないことにしました。(何様?!)

    ●まっつん

    > 不本意な結果なら、それは時期ではないという事でしょう。

    まあ、そうだね。うん。ありがとうね。

    ●れん

    > 色々な形で勉強できるだろうしねw。

    お~う、そうだねえ。
    自分で金出すんならまだ気が楽なんだけど・・・。

    ●ルル♪さん

    > そうなんだ~~~~ま、なるようになりますね~~

    なるようにしかなりませんよね~~~。

    ●たまこ

    > どこでもいいさ~
    > ついて行くさ~

    よろしくお願いますます。

    ●ぴろ

    > どこでもいいさ~
    > ついて行くさ~
    > ってダメですか?(笑)

    や、いいよ!

コメントは受け付けていません。