久々飛行機


 
出張で九州に行ってきます。よく考えたら飛行機乗るのはすごい久しぶり。チェックイン楽になりましたね。寝過ごして慌てふためく夢で目が覚めたら、まだ5時でした。

久々飛行機」への6件のフィードバック

  1. いってらっしゃい
    こないだ九州行った時はじめてチケットレス利用したんだけど、
    簡単過ぎて、逆に心配でした

  2. >チェックイン楽になりましたね。
    そら、相当の間、乗ってないね。

  3. 飛行機なんて言うと 気負って1時間以上前に行ってしまいます
    電車感覚で さらっと乗れたらいいのに

    でも飛行機に乗る=旅行 な私にとっては
    そういう時間も テンション上がる楽しい時間だったり(笑)

    仕事で飛行機なんて 憧れます
    かっこいーー

  4. 岡山に行く飛行機が貧弱でちょっとびっくりしたんだけど、さすがに九州行きは貧弱じゃないよねw
    奥さんと離れて寂しい?w

  5. ●kozu

    > こないだ九州行った時はじめてチケットレス利用したんだけど、
    > 簡単過ぎて、逆に心配でした

    だよねえ。
    まあ今まで気張りすぎだったのかもしれないけど・・・。
    ブラジルあたりじゃ、出航30分前でも、誰も来てないってね。

    ●akafumi

    > そら、相当の間、乗ってないね。

    おうよ!
    何年か前に伊丹空港から、観光バスみたいな飛行機に乗って以来な気がする。
    mixiに日記がないってことは、2005年以前かな・・・。

    ●ゆたさん

    > 飛行機なんて言うと 気負って1時間以上前に行ってしまいます
    > 電車感覚で さらっと乗れたらいいのに

    それに近づいて来てますよ!

    > 仕事で飛行機なんて 憧れます
    > かっこいーー

    実際出張してやる会議のことを考えると、本当に出張が必要なんだろうか??と思うことも多いです。

    ●れん

    > 岡山に行く飛行機が貧弱でちょっとびっくりしたんだけど、さすがに九州行きは貧弱じゃないよねw

    それなりに大きいねえ。
    週末の帰りは満席だったし。

    > 奥さんと離れて寂しい?w

    たまにはいいでしょう~。

    ●ぴろ

    > お疲れ様です
    > お邪魔していますょ~無事帰宅お待ちしています

    ほ~い、って遅すぎた!!

コメントは受け付けていません。