小笠原動画(ウェイク、カヤック)


ウェイク。経験者でそこそこ乗れるが、あまり冒険しないため竹さんに振り回される嫁。

運動神経皆無だが13回目の挑戦で初めて立ち上がれた私。

カヤックに2人で乗ってるところをサルバトーレ・トリが撮影&実況。
[動画未移行]

小笠原動画(ウェイク、カヤック)」への12件のフィードバック

  1. すんげぇ~

    面白い。これ

     嫁は 前からやってるのうまいけど。

  2. すっげ=!!めちゃめちゃ満喫やな!
    楽しそう!!
    こないだのパーティーもありがと
    みんなとあえて楽しかったわ=!!

  3. 動画見てないが、
    13回目って!!!w
    あたしその日に立てたに!w(高校の時の話…)

  4. やっぱり嫁の方が向いてるね、こりゃ。
    13回、よくがんばったね。。。。

    カヤックは二人乗りにしたんだね。
    二人乗りのほうがタイミングあわせるの、大変じゃない?
    私は一人乗りでガンガンこいでたよ。
    江口洋介とか出てた、「愛という名のもとに」のボート部を思い出して、イメトレしてたから。笑。→昭和だった?

  5. きれいな海w
    そして奥さんすごいねw。
    でも、カヤック編で二人に変な念を送りながら撮影されている方にちょっと笑っちゃったw。
    らぶらぶな感じがかわいいw

  6. ●素菜葉さん

    > 青春だなぁ

    せ、青春・・・。自らそう思っていれば 青春と呼んでいいのでしょうか。

    ●kozu

    > んだ。

    ほだ。

    ●TSUruRInさん

    > 面白い。これ

    面白かったすよ~。

    > 嫁は 前からやってるのうまいけど。

    ウェイク暦7~8年だそうです。

    ●ひろき

    > すっげ=!!めちゃめちゃ満喫やな!

    満喫したで~。モリで魚も取ったしね!

    > みんなとあえて楽しかったわ=!!

    おうよ!王子あやしくなってて楽しかったよ

    ●メメ

    > あたしその日に立てたに!w

    いやいや俺だってその日に立てたよ!
    その日の13回目のチャレンジってことだよ!

    ●かえるぼん

    > やっぱり嫁の方が向いてるね、こりゃ。

    はい、どうみても・・・。

    > カヤックは二人乗りにしたんだね。

    知り合いの持ってるカヤックなんよ。借りました。
    タイミング合わせるのはそんなに大変じゃないよ。
    > 江口洋介とか出てた、「愛という名のもとに」

    「昭和かどうかはわからないけど、古いね」(嫁談)

  7. う~~~ん・・・
    いいな~~~
    なんだかな~~
    新婚さんなんだな~~~

  8. カヤックの実況・・・・・・・・・
    いいね~~~   やっかみ気味で

    新婚だね      いいね、まったく

    イオのpapa

  9. 初日で13回のチャレンジってえらいっす。
    足ガクガクでは?

    私、新舞子に3回行ったけど、板の上に立ち上がれず・・・。
    ゆうくんちから近いところでも、沢山練習できそうですね。

  10. ●アヤミト

    足と手が筋肉痛だったよ・・・。
    2日目はすぐに立てたけど、早々にやめた

    新舞子でもできるんだ?
    ジェットスキーに引っ張ってもらうのかな?

コメントは受け付けていません。