伊勢土産


 
昨日伊勢に行った嫁が、土産を買ってきてくれました。

ビール飲みながら赤福ってどうなのよ、と思いつつ、これはこれでけっこういいかも。

伊勢土産」への10件のフィードバック

  1. 赤福食べた~
    郡上に来たS家からいただきました
    久しぶりに食べて幸せでした

  2. 最近は、いろんなデパートに入っている赤福も、
    伊勢の、カキ氷の上に乗っかった赤福は、あそこでしか食べれなくておすすめ。時期になったら、東海市からなら近いしいつでもいけますね!

    あんこなら赤ワインとかどうでしょう?

  3. 父が最近、角瓶飲みながら大福食って、野村監督みたいな喋り方するんですよね。

    年かな?

  4. >kozuちゃん
    喜んでいただけて よかったです
    朝早かったのに あれで もう売り切れだったんだよ~

    伊勢っ子の私としては どうしても赤福の肩を持ってしまいます。
    おかげ横丁近くの高校に通っていたので 友達と部活帰りに 赤福氷を食べに自転車を走らせた日々を 思い出します。

    更に 高3の時の遠足は 【学校から徒歩でおかげ横丁】でした。
    まさに 赤福は 青春の味。

    これからも 赤福応援するぞ~! 

  5. ●kozu

    > 久しぶりに食べて幸せでした

    赤福、偽装問題もなんのそので よく売れてるみたいだね。
    まあ 生肉とかと違って 日付がそこまで問題にならなそうだしねえ。
    (そんなこと言ってはいけないか)

    ●アヤミトコンドリア

    > 伊勢の、カキ氷の上に乗っかった赤福

    お、なにそれ?

    > 時期になったら、東海市からなら近いしいつでもいけますね!

    そうだねー。車で1時間半~2時間くらいかな?

    > あんこなら赤ワインとかどうでしょう?

    結局緑茶で食べちゃった。

    ●れん

    > おいしければいいのでは?w

    おうよ。

    ●まっつん

    > 父が最近、角瓶飲みながら大福食って、野村監督みたいな喋り方するんですよね。

    古田みたいに聞くのかい?

    ●bowie2240さん

    > 船場吉兆のかげで復活してたんだなあ。

    復活の時には、行列もできたらしいですよ。
    京都に吉兆っていっぱいあるんですね。

    ●marimoriさん

    > 伊勢っ子の私としては どうしても赤福の肩を持ってしまいます。

    おお!伊勢なんだ!知らなんだ。

    > おかげ横丁近くの高校に通っていたので 友達と部活帰りに 赤福氷を食べに自転車を走らせた日々を 思い出します。

    お、アヤミトの書いてるのは これかな?
    おかげ横丁ね?

    > 更に 高3の時の遠足は 【学校から徒歩でおかげ横丁】でした。

    高3の遠足?????

  6. おかげ横町よかったよ~今回はお伊勢さん内宮しか見れなかったから次は外宮だ伊勢うどんも食べるぞ

  7. でも、使い回しなんて全然ありだと思うけどね。

    二度焼いた鮎食って『さすがですなあ』なんて言ってたおやじが五万といるんだぜ!

  8. ●たまこ

    > おかげ横町よかったよ~

    お?行ったんだ。有名なのか~。

    ●bowie2240さん

    > 二度焼いた鮎食って『さすがですなあ』なんて言ってたおやじが五万といるんだぜ!

    どこです、それ?

コメントは受け付けていません。