小笠原7日目~帰京そして帰名~


  
7:30 レストランで朝食。バイキング形式で、焼き魚やヨーグルトなどいろいろ取ってたら1200円超えました。船内価格だな~。

12:00 腹もすいてなかったので、昼飯はカップ麺ですませました。今回のおが丸は、ずっと自分のスペースでごろごろしてました。どんどん体感時間が短くなって来ます、おが丸。

15:30 予定時刻どおりに竹芝桟橋に到着しました。魚とり一緒にやった2人と記念撮影。今回、小笠原には人が少なかったですけど、いろいろ出会いがあって良かったです。

17:13 東京駅発のぞみに乗車。GW最終日でしたが、1時間待ちで指定席に乗れました。

19:30 自宅に到着。野菜は・・・ネギだけしなびてました。

小笠原7日目~帰京そして帰名~」への9件のフィードバック

  1. おが丸ってバイキングなんですね。

    ちょっと羨ましいですね。

  2. おかえりなさーい
    11日は 写真上映会もあるんですよね?(笑)

  3. お帰りなさい★お休み満喫だったね!!!

    ネギ君。。。残念だね
    でも、他のみんなが元気で良かった

  4. お帰りw
    楽しい新婚旅行でよかったねw。
    すごい笑顔だねw。

  5. ●ゆたさん

    > 11日は 写真上映会もあるんですよね?(笑)

    実はあんまり写真撮ってないのです・・・。
    二次会でも 2人写真がなくて 幹事団に苦労かけました。

    ●ぴろ

    > お帰りなさい★お休み満喫だったね!!!

    おう!満喫したよ!

    > でも、他のみんなが元気で良かった

    これさー、他のも全部、土がカビてたんだって
    日に当てたら 治ったけど。

    ●れん

    > すごい笑顔だねw。

    お。そうかえ?

    ●ルル♪さん

    > ね・・・ネギが・・・(笑)

    その後日に当てましたけど、ネギはだめでした。
    再チャレンジするそうです。

  6. 今日だめになってたネギたちの鉢にラッシュのおまけでもらったハーブの種を植えました大きくなれよ~お日様に当てないと緑が薄くなってしまうので我が家での野菜作りは移動が多いですゆうさん小笠原つれてってくれてありがとう

コメントは受け付けていません。