小笠原6日目~カヤックコペペ・出航~


   
9:00 今回の旅行でお世話になりまくりのとりさん、最終日はカヤックにまで乗せてもらうことに。小港に向かいます。

9:30 カヤックに乗り込むも、海が若干荒れている・・・。予定していたジョンビーチ行きは無理っぽい。近場のコペペビーチに行くことにしました。

10:00 コペペでのんびり。今回の小笠原、なんだかんだで予定がいっぱいになってしまっていたので、こんな時間が取れて良かったです。天気も、空は快晴でした。

13:30 二見港へ。

14:00 おが丸乗船。「ドラが鳴ってから乗ればいいよ」と言われていたものの、ドラが鳴る前に14時が過ぎてしまい、港の人に怒られながら乗船。結局我々が最終乗船者でした。その後恒例の盛大な見送りに送られながら、帰途へ。

小笠原6日目~カヤックコペペ・出航~」への5件のフィードバック

  1. もう6日目ですか!
    のんびり ゆったり 楽しんでいるんですね
    思い出の地で のんびりGW・・・
    いいなぁーーーー

  2. ●れん

    > そっちは天気がいいんだねw。

    がっつり雨だったのは、4日目くらいかな?
    GWにしては天気良かったらしいよ~。
    普段のGWは、本土より小笠原のほうが天気悪いよ。

    ●ゆたさん

    > もう6日目ですか!

    やーあっという間でした。
    しかし帰って来てみると、出かけた日が遠い昔のような・・・。

  3. 新婚旅行が国内ってすごくいい!と思います。景気回復にも貢献できるし。
    また何度もいけるし。

    小笠原って、ゆうくんの日記を見るまでよく知らない土地だったんですが、本当にきれいな海の色。
    視力良くなりそうですね。

  4. ●アヤミトコンドリア

    > また何度もいけるし。

    小笠原は、社会人になってから行くのは結構大変だと思うよ~。
    と言いつつ、社会人になってもう3回も行ってるけど。

    > 小笠原って、ゆうくんの日記を見るまでよく知らない土地だったんですが、本当にきれいな海の色。

    是非、おすすめです。

コメントは受け付けていません。