小笠原4日目~雨~


   
今日は釣りに行こうかと思ってたんですがあいにくの雨ですバッド(下向き矢印)
こんなの降っているうちに入らんといいましたが聞き入れられませんでしたもうやだ~(悲しい顔)
車を借りて(感謝!)陸のお店を巡ることにします。

9:00 朝食

12:00 2000円のしょぼセットとオキアミ、弁当を購入してやる気満々なるも雨。宿で弁当食べました。

13:00 タコノ葉細工で小物入れと箸入れ作成~。箸入れ2つめは何も聞かずに作ってたら、半額にしてくれました有料

15:00 わしっこミュージアムでお茶。

16:30 小雨になったので釣りへ!が、即根がかりして撤退げっそり

18:00 虹が出る。副虹まで綺麗に見えました。雨の中無理矢理釣りに連れていかれて下がった嫁のテンションも、わかりやすく復活グッド(上向き矢印)

21:00 勘佐とちどりで飲んだ後、ヤンキータウンへ。ジャズセッションやってて、若者やファンキーなおっちゃんばっかりでした。こんなところもあるんだなあ。

小笠原4日目~雨~」への5件のフィードバック

  1. ゆっくりできていいよねw。
    そんなあせらず、こちらとは違う時間を堪能してくださいw。

  2. ここんとこの雨を困りもの。

    餌だと耐用期限が・・・。

  3. ●TSUruRInさん

    > おかぁさまに
    > ここ数日の日記を読ませてあげました。

    お手数おかけしました。
    最近実家に連絡してないな・・・。

    ●れん

    > そんなあせらず、こちらとは違う時間を堪能してくださいw。

    だって釣りしたかったんだもん。

    ●ぴろ

    > ええなぁ☆

    ぴろのおかげで沢山美味しい思いしたよ!ありがとう!!

    ●まっつん

    > 餌だと耐用期限が・・・。

    だよね。結局あまって、宿に寄付してきたよ。

コメントは受け付けていません。