小笠原3日目~母島&とりさん家~

今日は、父島からさらに南に50kmの 母島に行くことにしました。父島以上に何もない・・・自然の豊かな島です。

7:30 ホライズンドリームでパンを買い込んでははじま丸へ。

10:00 母島到着~。歩いてやや遠出しようと思うも、筋肉痛で断念。ガイドに載っていた2人乗りのバイクを借りようと思ったら、これまただいぶ前から貸してない(ガイドが修正間にあってない)てことで断念。港周辺をぷらぷらしてました。

12:00 クラブノアで昼食。

13:30 鍾乳洞見学。観光協会の人の「たいしたことないんで期待しないでください!」という言葉通りささやかでしたがあせあせ涼しくていい感じでした。

14:00 母島発。はは丸内はひたすら寝てました。

18:30 嫁友友のとりさん家に招待してもらいました。島で取れたイカやタコやハタはうまい!

24:00 帰宅~。遅くまでおじゃましました!

小笠原3日目~母島&とりさん家~」への3件のフィードバック

1. 二人ならどこでも楽しいし、自然が沢山なんて新婚旅行にはうってつけだよねw。
    私ものんびりしたいなw

2. かなーり美味しそうな海の幸づくし♪新鮮なのはシンプルが一番ですよね~

3. ●れん

> 二人ならどこでも楽しいし、自然が沢山なんて新婚旅行にはうってつけだよねw。

そうだねー自然はたくさん。

> 私ものんびりしたいなw

してくださいな。

●は~ふむ~んさん

> かなーり美味しそうな海の幸づくし♪
    > 新鮮なのはシンプルが一番ですよね~

そうですね~。
    調理もこれまた、うまいんですよ!

コメントは受け付けていません。