小笠原2日目~コンドミニアム&初ウェイク&南島&飲み歩き~


   
11:30 到着しました。前線が近くにいるので天気はあまり良くないみたいです。

12:00 前回は相部屋自炊宿「ちどり」でしたが、今回は新婚らしく?ハートロックカフェ上のコンドミニアムに泊まっています。ここが広い!綺麗!豪勢!こりゃ友達呼んでテラスで飲みたくなるなあ。

13:00 ベタ凪で天気も良くなってきたので、ウェイクと南島へ。初回から立ってすいすい滑る嫁と引き換え私は・・・ふらふら 15分後にはなんとか立てたからいいか。南島は貸し切り状態でした!今年は休日配置の関係で来島者やたら少ないんだそうで。

18:00 島在住の嫁友(正確には嫁友友)と飲み屋巡り。嫁友友友や嫁友友友友と会って飲みました。すごいぜ小笠原。

小笠原2日目~コンドミニアム&初ウェイク&南島&飲み歩き~」への7件のフィードバック

  1. ありゃ、りゃ。
    でも、新婚さんには、天気なんて・・ね?♪

  2. コテージですか? 
    デッキで 愛妻とモーニングなんて素敵です!
    (勝手に想像)
    しかも 出会いの場所で!
    のんびり 楽しんできてください

  3. のんびりできていいねw。
    英気を養って、こっちへ戻ってきたらいろんなものの準備がんばってw。

  4. ●ルル♪さん

    > でも、新婚さんには、天気なんて・・ね?♪

    いや!天気良いほうがいいのです!
    天気悪いと、夫婦共々テンション下がります。

    ●ゆたさん

    > コテージですか? 
    > デッキで 愛妻とモーニングなんて素敵です!

    うむ、そんな感じです。晴れてればですけど。

    ●春子さん

    > 新婚旅行ですか?

    自分ではそういうつもりでもなかったんですが、なんとなくそんな感じになりました。

    ●れん

    > 英気を養って、こっちへ戻ってきたらいろんなものの準備がんばってw。

    はぅ。

    ●ARM-JOE

    > いいね~南国のムードですな。
    > 大島には来ないの?(笑)

    大島にも三宅にも行きたいんだけどねえ。
    時間は限られてるよね。

    ●ダ☆埼玉

    > 小笠原でウェイクなんて羨ましいです。

    疲れるね、あれ

コメントは受け付けていません。