小笠原1日目~おが丸(行き)~


   
9:20 今年の小笠原は、去年より1日長い4泊5日+船中2泊!竹芝桟橋は快晴です。行ってきます。

10:00 乗船しました。なんかえらくすいてます。2等も300人いないみたいだし、1人あたりのスペースも広いです。世間は3連平だからかなー。

18:00 太平洋に沈む夕日。

小笠原1日目~おが丸(行き)~」への6件のフィードバック

  1. 出会いの地へ新婚旅行なのかな?
    楽しんできてください。

  2. >船中2泊
    やっぱり 遠いですねーーー(笑)
    二人で 見る景色は また違って見えるんでしょうか
    新婚旅行 いってらっしゃいませーーー

  3. 夕日きれいw。
    東京から船乗ったんだねw。
    思い出の場所でゆっくりしてねw。

  4. 私は実家で釣ってたりするので沖合いを通過してったんですねぇ。

  5. 出会った場所だわね。
    うらやましぃ~
    いつか私も行ってみたいわぁ。
    明日から私は沖縄飛びます!

  6. ●イオのママさん

    > 出会いの地へ新婚旅行なのかな?

    新婚旅行はしないつもりだったんですが、結果的にこれが新婚旅行になった・・・みたいです。

    ●ゆたさん

    > やっぱり 遠いですねーーー(笑)

    連休日数が限られている社会人に取っては、往復に時間かかりすぎて 行くには贅沢すぎる場所かもしれないですねー。客も半分くらいはフリーターとかかな・・・。

    ●れん

    > 夕日きれいw。

    まわり360度海だしねえ。綺麗だったよ。

    ●まっつん

    > 私は実家で釣ってたりするので沖合いを通過してったんですねぇ。

    そうだねえ。
    八丈過ぎるあたりまでは携帯も入るんだよね。

    ●かえるぼん

    > いつか私も行ってみたいわぁ。

    おお、是非行ってみて頂戴!

コメントは受け付けていません。