日記(覚書)


   
4月26日(金)

 英会話教室の「ちはる」が、階上の不思議家に是非一度行きたい!というのでお招き。急遽Kimも来てパーティになりました。
 そこで Kimが実はベジタリアンであるという驚異的事実が発覚!いったい何を食べたらあんなに大きく彼女のチーズ好きが納得できた瞬間でした。さいわい同居人ぴろが半ベジタリアンなので、充分おもてなしできました。

4月27日(土)

 披露パーティに向けてダイエットに励んだ嫁の慰労で、津の焼肉屋で松坂牛を食しました。ミスジ刺しうめえ~。
http://www.maruyoshisumibiyakiniku.jp/
 帰名後、東海市でカラオケに。Complexって青春っすよね。

4月28日(日)

 京都へ。ぴろの友人君は10歳年下なのにすごいしっかりしている。消防士だからなのか、海外経験多いからなのか?
 昼は桂川沿いのお店で湯豆腐。三条の町並みを楽しんだあとお茶して、お好み焼き屋へ。塩焼きそばうめえ~(こんなのばっか)。しかも安かった!

4月29日(月)

 仕事の後 山本屋本店へ。あそこは麺あんまり多くないのに、腹に溜まりますな~。帰宅後旅行の準備をしながら酒飲んでます。
 そういやちょっと前から、大根やにんじんやネギの切れっ端を水耕栽培してます。特に大根はすげー伸びるのでびびります。今回1週間くらい留守にするので、鉢にいけました。

日記(覚書)」への8件のフィードバック

  1. 消防士だからしっかりしてる、
    というのは正しくないね、きっと。

    うちの嫁も野菜の切れ端などを水に浸して
    水耕農法とか言ってやってるけど、
    今、アボガドの種を水に浸けてたら
    根が生えだしてビビってます。

  2. 京都いいな・・・。
    旅行行くの?
    二人のであったばしょ小笠原へは行かないの?

  3. ●akafumi

    救急救命士になりたいって言ってたよ。

    アボカドは俺も漬けてたけど、失敗したっぽい。

    ●れん

    小笠原に行ってくるんだよ~。

  4. 京都率高いねぇ~(笑)
    そして食べまくってますなぁ(笑)ますますポンちゃんになっちゃうね
    思い出の地今度は夫婦として行くのね気を付けていってらっしゃ~い

  5. ●れん

    > ところで、東京でのお披露目会の準備は?

    まだ何にもだよ~。

    ●bowie2240さん

    > 京都いいねえ。桂川ってことは嵐山辺り?

    そうです。嵐山行ってトロッコ乗って、その後祇園に行きました。

    > Be My Baby !!

    ピーョピーョピーョピーョ!!
    (世代が・・・)

    ●kozu

    > そして食べまくってますなぁ(笑)ますますポンちゃんになっちゃうね

    だはっ!!

    ●まっつん

    > ・・・普通の日記ですね。

    自分用覚書だからねぇ。

    > コンプレックスは思春期です。

    Be My BabyのPVとか 超格好いいよ。

コメントは受け付けていません。